京都で似顔絵ならLuckyStation(ラッキーステーション)へ。京都でイラストの仕事をしています。似顔絵、ウェディングボード、記念日などのイラストはお任せください!

お問い合わせ

お知らせ

2015.10.14
お知らせ
Webサイトをリニューアルしました。
今後ともよろしくお願い致します。
2015.04.05
お知らせ
雨のため、北山クラフトガーデンの出店は見送りました。
申し訳ございません。これからも色々なところで出店しますので、本サイトにてご報告します。お楽しみに!!
2015.03.27
イベント
北山クラフトガーデンに出店します。
日程:2015年4月5日(日) 10時~17時
場所: 京都北山 府立陶板名画の庭(京都市左京区下鴨半木町)
http://kamigamo-tedukuriichi.com/publics/index/90/
2015.03.16
お知らせ
京都アートフリーマーケットにご来場いただき、
有難うございました。
     

写真の様に気軽に飾れる、様々なシーンで使える
一生に一度の大切な思い出

写真は大切なシーンを記録することができます。
では似顔絵は?
似顔絵には大切なシーンを記録するだけでなく
そこに温かみをプラスすることができる力があると思っています。
見ているだけで幸せになれる、Luckyな似顔絵を作るお手伝いをさせてください。

「結婚式のウェルカムボード」

会場に温かみを出し、来てくださった方をお迎えします。

「大好きなペットとの思い出に」

もちろん飼い主さまと一緒に絵に残すことも可能です。

「七五三の記念に」

お子さまの成長記録として。子ども部屋のアクセントに
も。

「金婚式のお祝いに寄せ書きを添えて」

あらかじめ、寄せ書きスペースを空けておくことも可能です。心のこもったメッセージは忘れられない思い出になります。

「ウェルカムボード」

結婚式が終わった後は新居のウェルカムボードとして。

LuckyStation(ラッキーステーション)似顔絵、ウェディングボードなどの制作

その他のお仕事

似顔絵以外のイラスト関連のお仕事や活動のご紹介
→詳細サイトへ

ブログ

© 2014 Lucky Station